てんしのつらのかわ

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集 (ファミ通の攻略本)
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集 (ファミ通の攻略本)
↑えっ、この金髪なに服なんか着ちゃってんの??


先輩がたを見習おう↓
ときめきメモリアルガールズサイド イラストレーションズ
ときめきメモリアルガールズサイド イラストレーションズ
脇を見せろ!

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

鎖骨みせろ!!


あっ鎖骨はもともと見えてるか。すみません!
ていうか見たこと無い服だよ><これはきっと描き下ろしで新しいデザインの服を着た皆が見れるということなのかな!
あと琉夏くんは本編で乳首見せてくれた功労者だから表紙の肌模様は勘弁してあげる!
その代わり、裏表紙で琥一くんをすっぽんぽんで頼む!!!
ありがとうKONAMI!!!!!!!!
この本もだけど、DVDも楽しみ過ぎて夢にてもう何回かフライングゲットして鑑賞を済ませてしまってる状態にある。
PV。1、2でいう所の「オープニング衣装」って今回も着るよね?
GS3は隠しキャラが多いけどまた水面で揺れたり柱の影に一瞬うつるみたいな演出かい?堂々出てくるかな。
みよちゃんとカレンさんは赤いドレスで。バンビも後姿だけでもいいから出ておいで!
そして衣装解説を設定集で楽しむ、と。
素晴らしく充実した春を過ごせそう、ありがとうKONAMI!!!!!!!!
ありがとうKONAMI!!!