まえのめり

アメリカCBSのCSIサイトに載ってる第11シーズン第1話のあらすじ(英文)をエキサイト翻訳してみた!

私たちが季節から10大接戦をやめたところで回復して、ラングストンは、出血して死にながらハスケルの細胞の床にいて、彼がstablizedされる病院に急いで運ばれます。 ニックは役員の家族が、彼の死には、彼が一部悪いと感じているので、遠方から彼のあいさつにもかかわらず、腕時計を支払いにOfficerクラークの葬儀(1023年にエピソード#殺される)に行きます。 彼の車で待っている間、ニックは、カチカチする音が近くのバンから来ながら鳴るのに気付きます。 ほとんどsimutaneouslyに、castket役員は爆発して、その時は別の爆発です。 メンバーと役員が爆発からまさしくバンが爆発したら彼のやり方に来ないように彼らに警告しようとしているニックに向かって経営している家族。 チームが攻撃とBrassとラングストン(調査で彼の病室から助けている)を調査するとき、初めは、ハスケルがかかわると考えてください。 新しいベーブ(弾道学、Arson、Bombs、Explosive技術者)、Kaceyモナハンの助けで、チームは爆弾と携帯電話起爆装置のremniantsに継ぎを当てます。 グループコミュニティーセンターに到着するとき、彼らは、役員のBrassを攻撃する急進な反政府グループ、サラ、およびチームに携帯電話をたどって戻します。 真鍮は質問のために皆を中に入れます。 グループの少年(ジェイソン・マッキャン(ジャスティン・ビーバー))はすねに傷を持っています。 ニックはジェイソンを助けます、そして、ジェイソンは最終的に彼の兄弟アレックスがいた彼に爆撃機を言います。 チームはニックとチームで銃を引くアレックスを捜し出します。 それらは射撃を開始して、アレックスを殺すのが強制されます。 ちょうど皆が、それが終わっていると考えたとき、キャサリン、Vartann、およびグレッグは彼らが殺害している住所不定の男性が、捕らえられたばか者であることがわかる人気のない倉庫に呼ばれます。 Vartannとグレッグが手に入れるキャサリン腕時計は直接爆発に引っかかりました。 キャサリンは、これが終わらなかったのを知っています。

ぜ、全然意味解らんけど・・・ニックが活躍しそうなのは解った。
ラングストンが最初から死にながら何かしててワラタ。
なんで、人名「Langston」はカタカナ化出来て、「Brass」や「Vartann」は出来ないんだ。