2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りにふと旭屋書店に立ち寄ってみたら・・・渡部篤郎―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2000/06/01メディア: ムック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブロ…

ザ・マジックアワー

いやぁ、映画館が沸いてましたね。爆笑しました。 映画館では静かに鑑賞に努めるのが私の常ですが、今回ばかりは声を出して笑ってしまいました。 でもそういうものです、そういう作品です、これは。だって会場の人全員がそうだったのだもの。 佐藤浩一演じる…

デトロイト・メタル・シティ 1〜5巻

デトロイト・メタル・シティ(1) (ジェッツコミックス) [ 若杉公徳 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天ブックス価格: 545円 タワレコとタイアップしてて、やたらと目に映って気になったので現在発売され…

碁石を目にあてて見せ合うというなんとも珍妙なイチャツキを見せてくる家定と篤姫。 いっつも事あるごとにイチャツいてる二人ですが、今週はストーリーの7割くらいを割いてまでMAXイチャツキだったので、もうどう仕様もありませんでした。生島も引いてた!…