2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5−3−2

グレイズ・アナトミー5。イジーがあえて話した相手がクリスティーナってのが展開的に熱いな・・・。 ここ最近はかなり気合の入ったストーリーが多い。まさかここまで持ち直すとは思っていませんでした。ジョージとイジーの接点の減少の理由も一応語られたし…

若王子先生が天使すぎて明日を迎えるのが怖い

GS2公式サイトの先生紹介ページを見て、どうせ天然ポケポケの媚びキャラだろ?食指がうごかんな、とか思っていたあの日の私を窓から放り投げたい。 もうそこに住めよってくらいに遊覧船に乗りたがり、桜が舞っては姿を消し、雪が降っては行方をくらます。…

ありあまる富

母とムーンウォークの練習をしながらふと思ったんですけど、私はやっぱりKONAMIに感謝状を送った方がいいんじゃないかな。 ときめきメモリアルGirl's Side という奇跡をありがとう云々としたためた内容の。 今日は私の24回目の誕生日なんですけど、…

今年は最低でも1ヶ月に2回は観劇をしようと目安を定めています。 手始めに、劇団四季の「ウィキッド」と「美女と野獣」をみました。 今、スペシャル企画としてこの二つを観劇すると、その場でオリジナルチャームが貰えるのですが、私はウィキッドの魔女の…

あなたのことを深く愛せるかしら

6日にamazonで注文したGS2が未だに届かない。恐らく一緒に注文しているビジュアルコレクション(GS画集)が足を引っ張ってるんでしょうな。 まぁ、また私生活に忙しい波が押し寄せてきそうなので届いてもしばらくプレイできないやもしれません。 今は…

笑わせるじゃないか

ババァ結婚してくれんかった。 ときメモ4。郡山先輩攻略失敗。ときメモのこういうシビアなところがたまらんね。郡山先輩ったら自ら手を繋いできたり、逢う度に頬を赤らめていたり、主人公がコーヒーに角砂糖を何個入れるか覚えようとしたりしていたのにも関…

ババァ結婚してくれ!

amazonで注文したGS2がなかなか届かないので、GS1ドラマCD(日々その枚数を増やしている)を聞きながらGS秘密ボックス2を作成したり、ときメモ4をプレイ再開したりしています。 あ、リトルブィジーデイズ(ちょっぴり忙しい日々)はとりあえ…

MIND CIRCUS

ほんのちょっと忙しかったりする。 「ときメモプレイで忙しい、寝る間もない(キリッ」とか言えたらマジでカッコイイんですけど、フツーに私生活的な意味です。ダッセ!私生活忙しいとかリア充みたいでダッセェ! 私の様なBe COOLな人間はひたすらストイ…

新年の決意

うん。やっぱりこんなに気になるんだから買おう。GS2。GS3の発売を考えると、もうそろそろ買わないと時期を逃す。 前も書いたけど、買わない理由が無いの。メインがツンデレ。有沢さんが出る。その2つの事実だけで役満です。 しっかしきついで。コレ…

2009年面白かったWEB漫画紹介。 ・「戯画バイト」 http://enjoykorea.web.fc2.com/gigaindex.htm・「ジトメさんの小さな錬金術店」 http://www.geocities.jp/zitomesan/index.html・上福忍さんの4コマ http://4koma.livedoor.com/creator/profile/c00074…