2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻血が止まらない件

昨日と今日、入浴中に鼻血が出ました…。 今日の鼻血はひどかった。もうダメかもしれんねって思うくらいに。 止まらないのなんのって。浴室が大袈裟な表現じゃ無く血の海に。 もうパニックになってしまって、あはあは笑いながらリンスしてました。凄い光景だ…

模写ハジメタヨー

なにを模写しようか迷って、結局いま友人に借りている漫画を模写しています。 表紙とか、一枚絵を。 主人公の女がぴちぴちの服を着ていることが多いから、ボディラインが解り易くて良いかなって…。 でも、美神さん、髪の毛多すぎますよ…。

なんだなんだ!!

なんだか知らないけど、mixiの私のページにやたらオフラインの知り合いらしき人がいらっしゃるんだが…。 こっぱずかしいです>< 名前とニックネームを急いで変えたよ!! あ、あと鼻血が止まらないよ!

鼻から鉄分が逃げていったよ!

今朝、バイトに行く準備していたら鼻血出してしまったよ! 別に煙草タンに変な薬草持っていって叱られる妄想なんてしていなかったのに…。 風邪気味なのと関係あるんですかね。バイトは休ませていただきました。 おとなしく寝てたんすけど何回か鼻血発作に見舞…

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

というのがあるというので、早速やってみた。 結果↓ berryさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 47 です。 ランク:C 偏差値:54.5 順位:12116位 (41529人中) 貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。貴方はどちらかと言うとハジマタ\…

べりー は 経験値 が たりない

■全開前回までのあらすじ■ 自分の画力の無さにひどく狼狽したベリーは、画力探しの旅に出た。あほだから。 色んなジャンルの絵描きさんサイトへアクセスしてみて更に意気消沈。あほだから。 何故あんなに絵が上手い人たちが散乱しているのですか>< しかし…

wktk

私のサイトにも小説を提供してくれている山翡翠さんが、ご自身のサイトを鋭意作成中とのこと。 最近はこれだけが楽しみです(現実世界の話)。

さて、、、

これからも楽しくやっていきたいとおもいます。 --------------------------------------------------------------- |気づいている方も多いと思いますが、私はかなりの馬鹿でビックリするくらい浅はかな… │そんな種類の人間です。 │しかし、人間というのは…

THE 有頂天ホテル

今日は今話題の映画『THE 有頂天ホテル』を、高校時代の友人と見にいってまいりました。 面白かったです。色々詰め込み過ぎで、それがまた良いんです。

きゃぱぱぱぱ

やばいわ。おもしろすぎるわ、るろ剣。 来年(2007年)に完全版が発売予定だとウィキに書いてあった。 うあばー。 じゃあ、斎藤vs宇水のオールカラー対決が見れるって事ですね。 たしか斎藤さんの初登場の時もカラーだったはず。 うっわ、やべぇ。早くみたい…

志々雄様の額のアレはオリハルコンかミスリル

だってだって!そうじゃなきゃ斎藤さんの牙突で壊れないわけ無いもん!!! 牙突は志々雄様の闘技場の扉(鉄製の分厚そーなやつ)でさえ破ったのに! 卑怯だぜ志々雄様…。そんな秘宝使うなんて…。 多分黒手袋の中にも仕込んでいたんだろうな。だから斎藤さんの…

私は2つブログを借りていまして、ここのはオタク全開でお送りしていて、 もう1つは日々の生活を低いテンションでちびちび書いています。 最近こっちのブログしか更新していない。ア゛ー充実した毎日だなああああああ!!! ちなみにmixiをやってますが、ほ…

最近夜更かししない日が無い

はろー、はろー。みなさんお元気ですか。 滅多に雪の降らない私の住む町にすら雪が降ってますけど、風邪とか気をつけてくださいー。 んーで、そんなんはどうでも良いンですけど、 るろ剣って確か映画化されましたよね? 調べてみたら「維新志士への鎮魂歌」…

(;´Д`)ハァハァ

親戚のおじ様に、成人祝い&お年玉を頂いて、懐に暖かみが。 本当にアリガトウございます!! それと、車の免許は夏休みにします。 バイトしようっと。 そうそうところで、 るろうにけ(ryのイラストサイトを巡ってみたんですけど…、 ももももももももも、も…

なうしかやってる

風の谷のナウシカやっぱりおもろいです。 今、ナウシカがクロトワの部下らを皆殺しにしたトコ。 ナウシカの幼少時代の回想シーンで、何故かうちの母が笑ってます…。 ,、 ,、 γ⌒/^^/^-_ ,ゝ`/~ /~ /~ /⌒ / ̄\ らんらん、らんらんウルせーんだよ _〈(_…

・・・

あ…。FC2またしんだな

お金がほしいです><

コンタクトレンズ代、美容院代などでかるく2、3万飛びます。 ちゃんとしたバイトをしていないのでとても痛い。 あ、あ。 自動車免許を取る機会が学生時代ぐらいしか無いと気づいたので、 そりゃ私も取らなアカンガナと思って、調べてみたら 30万とかちょっ…

東京事変がアルバム。大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見る↑素晴しいですよ。 エンドレスに聴きまくり…

\(^o^)/