2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一月に、素人自費出版のイヴェントに参加します。 参加するといっても、友達任せ度100%ですが。 ジャンルはオリジナルです。友達と一緒に。 友達は皆、立派な絵師だったり文字書きだったりします。 その中にずぶの素人の私が混じります。 私は小説を書きま…

スヴェイン

タカラでぃ。 殴り描きにも程があるか…。

彼方から

彼方から (1) (白泉社文庫)作者: ひかわきょうこ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/03/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (22件) を見る 友達に借りて読んでいます。 今のところ7巻まで。

アムリタ㊤㊦

アムリタ(上) (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (82件) を見るアムリタ(下) (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文…

計画2

10/10の日記では本格的なリニューアルはしないみたいな事をいったのに、 10/11の日記ではコンテンツをいじると言い出し、 さらに今日、10/12の日記ではサイト名の変更を計画してみようと考える。 - 『VERRY BERRY IVORY』って、長いですよね。 今度は短めに…

計画

まだ見ぬ未来の事ですが、 ここのサイトのリニューアルの計画をやってみようと思います。 「んなもんチラシの裏にでもしろ」って感じひとしおですけど、 多分裏が白いチラシなんてこのご時勢、あんまない。 - リニューアルにあたってコンテンツを減らそうと…

ひさしぶりに

のーちゃん。 - 放置しすぎです。すみませんです。 今のこのサイトのレイアウトに物凄い勢いで飽きたので、 暇が出来たらリニューアルしたいと思います。 そして、当然のように中身の本質的なリニューアルは無いでしょう。 すまない。謝って許してもらおうと…

『チャーリーとチョコレート工場』

友達と難波の映画館で観て来ました。 ウンパルンパ役のディープ・ロイと結婚してしまいたい。 なんてか、ウンパルンパが全ての楽しみでした。 歌がしばらく頭について離れなかった…。サントラが欲しいかも知れないです。 この映画は、映画館で観るのが一番で…