2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後にケイゾクのカテゴリーじゃない話でも。 お風呂で洗顔をしていたら、また鼻血ぶーですよ。止まらん。 まるで、ケイゾク特別編の最後らへんの柴田バリに血だらけの顔面になりましたってあれ? 結局ケイゾク絡みの話に戻してしまった。これは罠だ。

継続的成分解析

長いから隠す。

小話

ウィキより抜粋。 ・真山徹を演じるのは、当初は三上博史を予定してたが、諸事情で渡部篤郎になったと言われている。 たとえ真山さんが三上博史氏だったとしても、あの日あの時私は「ケイゾク」を余裕でガン見していた事でしょう。 しかし、上の一文を見た瞬…

ファントム

いやんいやん言っていても仕方が無いので、ケイゾク特別篇を見ました。

こんにちは、柴田の可愛さは異常です。 連続ドラマ版の最終回が何回見ても泣けるのは当然なので良いのですが、 もうちょっとそれに浸っていたく、特別編&映画を少し敬遠してしまうのは大きな問題です。 るろ剣で言うと連続ドラマ版は京都編で、特別ドラマ&…

あうあう

26日にやって来た「ケイゾク」DVDボックスのドラマ版を最終話まで見ました。

真山さんに飛び蹴りされたい…

真山さんに飛び蹴りされたい… (訳:早とちりをして人に迷惑をかけた。その天罰なのか鼻かぜがえらいことになっている。)

真山さんと結婚したい

真山さんと結婚したい。 (訳:ケイゾクのDVDボックスがトドイタヨー!!)

絵は練習のクオンティティが下がるとクオリティがまんま比例して下がります

交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 片岡人生,近藤一馬,BONES出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 66回この商品を含むブログ (212件) を見る友達に借りて読みました。 Gyaoでアニ…

こんぷりーと

知るのが遅すぎるファン。ケイゾク DVDコンプリートBOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (89件) を見る 高い(定価2万6千くらい)けど、アマゾンでなら22%offだし、 もう秒速…

欲しいもの

ケイゾク DVDコンプリートBOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (89件) を見る うおお。近日発売! 連続ドラマ編と特別編と映画編が入ったコンプリート!! 半端じゃなく欲しい…

エウレカ

「交響詩篇エウレカセブン」が予想より大分面白くて嬉しいです! まだ13話目をギャオで見終わったところですけども。 ドミニクは睫毛と上唇がエロイと思いました。

成分解析

ベリーの成分解析結果 : ベリーの23%は覚悟で出来ています。 ベリーの21%はマイナスイオンで出来ています。 ベリーの18%は怨念で出来ています。 ベリーの10%は華麗さで出来ています。 ベリーの9%は歌で出来ています。 ベリーの8%はやさしさで出来ています。 …

やっと!

PC

新PCイブちゃんをやっとインターネットにつなぐことができました! この記事はその新PCから書いています。 なんでこんなに難しかったんだろうか…。