2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうKONAMI

思うままにときめく胸に 奇跡はまだ続いてく (「風になって」by TOKIO) とりあえずは3巡した。GS3。以下反転。 1巡目は桜井兄弟と「三人END1」。 2巡目は不二山くんと新名くんで△発生したけど不二山くんに愛されすぎて解消。そのまま不二山く…

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story本日発売

カウントダウン絵はまとめてpixivに正サイズでアップしました。 ついに本日発売!!といっても届くまであと何時間かあります。 今日は取り急ぎさっさと寝ます。 以下は寝て起きた様子。

あと1日の我慢!!!!!!!!!

公式サイトに追加のサンプルボイス来てた!ときめき度がちょっと高かった・・・! うおおおおおおおおおおおおおおおお!! すっごい。普段なら1ヶ月2ヶ月すぐ過ぎていくのに、ここ最近は時間の経つのが遅いこと遅いこと! 10日前までは早いと感じていた…

あと2日!?

GS2主人公ちゃん。通称デイジー。 いいよね、GS2やGS3の主人公には公式ニックネームがあって。 GS1主人公ちゃんは吾郎の怠慢のせいで完全な名無しや・・・。 一応「天然小悪魔ちゃん」とかあるけど、そんなもんGS2主人公だってのっけから呼ば…

あと3日!!!!!

うわぁ、とうとう「明々後日」という言葉で表せるまでにその日が近づいている・・・。 確実に、着実に・・・!! (18日情報) やっぱりDVDで来たっ!!!!! 「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD」 http://www…

あと4日!!!!

「GS1とGS2のおねーさま方+αがGS3発売カウントダウン!企画」の+α分 佐伯くんだよ!(←明記しないとわからないかもしれないと思った) GS1は全キャラ一通り攻略してるけど、親友ENDと親友告白ENDはまだまだ。 GS2も男の子たちを一通…

あと5日!!!

なんか手を繋いでるかのような絵になったけどこの二人はそんなに円滑な関係を築いていなかったりしてかわいい。というか須藤さんかわいい。主人公ちゃん以外に友達いなさそうなとことか特にかわいい。 有沢さんを「意地悪めがね」呼ばわりしたり、藤井さんと…

あと6日!!

GS3プラチナセットとGS1&GS2のタイピングソフトが我が家にやってくるまでもう1週間をきっているという事実の破壊力は凄い。なんか最近意味も無く化粧を濃くしてしまう。マジでスイーツじみてる。浮き足立ってヤバイ。 ここだけの話、まだ藤堂さん…

あと7日!

といいますかあと1週間!今、「GS3発売は来週だよ〜」って状況なの?すごい!!! 私にとって、有沢さんが最愛女子で、須藤さんが最萌女子で、藤井さんが最ライバル女子で、紺野さんは最シンパシー女子です。 いや、私は運動嫌いですし、泳げないし、料…

あと8日!

藤堂姐さんをはじめて見たとき「なんという芽キャベツ・・・。こんなカッコイイ子が女の子のはずが無い・・・。」とか思ったけど、大好きな志波くんの前だととんでもなく可愛い事になる(体育祭のイベントとか特に)ので、そりゃー姫子センパイも真の乙女認定…

あと9日!

うわ・・・。もう一ケタ突入だよっ・・・! 有沢さんって普段クールでキリッとしてるから、下校時に初めて誘うとき緊張したけど、 私「あ・・・あり、有沢さんっ」 有沢さん「なに?(キリッ」 私「わばば、一緒に帰らない?(ドキドキ)」 有沢さん「ええ、いいわ…

GS3発売カウントダウン!!

GS3発売にともないGS1とGS2のおねーさま方+αがカウントダウンをしてくれるみたいです。第1弾水島密おねーさま。 早いものでときメモGS3発売まであと10日。 公式サイトもリニューアルオープンがされまして、サンプルボイスも聴けるように。 …

もっと知りたいな あずにゃんのこと

さて、今日はGS1の男性陣はどんなパンツを穿いているのか、私なりの考えを述べさせていただこうと思います。 メンズインナーパンツは大きく分けて下記の3種類があります。 ・ブリーフ ・トランクス ・ボクサーブリーフ 世間的な人気は、1位ボクサー、2…

意味のないビッグフォント

3DS情報:「ニンテンドー3DSの性能は、Wiiの性能をはるかに超え、Xbox 360、PS3に近いものになる? 」 http://www.gamememo.com/2010/06/05/nintendo-3ds-xbox360-ps3-level/まだ噂ですけどもう期待度があがったのでDSiLLは無視して3DSを待つことに…

突然の訃報

PC

昨日愛機ダイナブックのイブちゃんでエロ動画(素人ナンパもの)を見ていたら突然電源プッツン事件が起きましたよ。 その後ごく普通に起動したので一安心しましたが、こわいですよ。もし起動しなくなっていたらマイフェバリットデータが容易に取り出せなくな…

ツイッターのアイコン

id:telikoちゃんがツイッターのアイコンをいつまで経ってもデフォルトの鳥を使ってるので何か提供したい気分になって、色々模索していた。自分で何か絵を描いてプレゼントするっていう手も考えたけど「えっ、そういうのって絵がうまい人がすることじゃないの…

SATC関連

今日は地上波でセックスアンドザシティの映画版その1が放送されてたみたいで見ようかと思いましたがDVD持ってる私がCMありのキモ煽りがありそーな地上波なんて見て得するトコない!と謎の高みから思いましたのでスルーさせていただきました。 代わりに…

新DS

GS3販売まで20日きった!そわそわ・・・。 DSiLLを買おうかどうか迷ってるんですけど、6月15日に「ニンテンドー3DS」の詳細が発表されると聞いたので、それを待って決めようと思います。 3DSがあまりにも冒険した機種でついていけそうに…