2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイズ・アナトミー5 最終話「永遠の別れ」

驚愕の言葉の意味を知った。 ※抽象的ながらもネタバレあり

ハートの落書き

何回聴いたら飽きられるのって位聴いちゃう。いやちょっと前に書いたけど。 青春過ぎる。「ガーリーな学園物の王道を書きたかった」(ユーミン談)とのことだけど、 それって、とってもときメモGS!いやちょっと前に書いたけど。 多分わたしユーミンに惚れ…

「テレビ見ない自慢をする私の滑稽さを笑うテレビっ子との700日戦争」

自室で今使ってるアナログオンリーなハードディスクレコーダーが、もうすぐ使えなくなるとの事で、BDレコーダーを設置。テレビと合わせてアクオス。 私だけのBDレコーダー・・・。 これでWOWOWをHD画質で好き放題録画できる・・・。素晴らしい。S…

年表

これで合ってんのかな。 日比谷くんと真咲先輩が同じ年齢という凄まじい違和感。 GS1主人公の弟、尽くんがGS3先輩陣と同年齢という事で、彼がGS3に出る可能性を考える。もしかしたら隠しキャラとして攻略できちゃったりするんじゃないの。そういう…

グレイズ・アナトミー5 第23話「未来のために」

イジー×デニー 派 イジー×アレックス 派 そして、イジー×ジョージ 派 全ての属性を愛する視聴者の心をカバーしているという切なさ。 先週の通算100話目、第22話。バージンロードでよろけてしまったイジーをジョージが手助けをし、尚且つアレックスに目…

校庭のむこうから きみの打つ球音が

やっと日比谷くんの甲子園スチルをゲットできた。さすが難易度S。難しかった。 GS2の野球少年、志波きゅんとならべて記念撮影(どうでもいいんだけど、志波くんほど「少年」って単語が似合わない男子っているの?) は、派手な方のDSは母のなんだから…

ネット上の女性叩きはとても興味深く、見てて色々勉強になる

↑しらんがな。そんなことよりGS3! 以下http://www.konamistyle.jp/ecitem/item64232.htmlから引用 DSゲーム史上最大容量の4ギガROMを採用し、これまでにないボリュームのGirl's Sideをお届けします。 よ、4G・・・。DS史上最大ってのはすごい。レボ…

白金

GS3発売は夏に決定! ソフトのジャケット ⇒ http://www.konamistyle.jp/ecitem/item64232.html キラついていてキュート。 コナミスタイルでの購入特典発表!ゴールドセット・プラチナセット発売決定! (↑今回は他では特典なしとのこと。) http://www.ko…

プライベート・プラクティス2最終話

コリャはんぱない。 ションダ・ライムズ(製作総指揮)の作品はグレイズ・アナトミーといい、女性3番手あたりにいきなり焦点あてて、見る側のハートを脅かすから困るの。 バイオレットぉ・・・・。 もう、あれ。アレを髣髴とさせたね。グレイズ・アナトミー…

クラナドは人生

262 名前: バリスタ見習い 投稿日: 2007/10/05(金) 11:19:21 いい加減サーフィンをスポーツと勘違いしている奴うぜぇ スポーツじゃないし リレーの方がよっぽどスポーツ 288 名前: デイジー 投稿日: 2007/10/05(金) 11:28:40 スポーツじゃなかったらなん…

それはただどうでもいいこと

ふと気が付いたんですけど私がプレイするDSのソフトって、 ときメモGSシリーズ ラブプラス 文学全集 が、主なのでDS縦使用がデフォになってますね。 たまに横に使うと違和感を覚えるレベル。 ちょっと欲しいと思ってるソフト↓大人の恋愛小説 DSハーレ…

その光は、俺を導く!

秒速で送り届けられた!!amazonマケプレ最強伝説。 本当は新品で買ってKONAMIに貢献したかったんだ・・・・ でもamazonは取り寄せられないとか言うし、店頭には売ってないし、KONAMIのオンラインショップで買うのはめんどくさいん…

それでも人が好きだよ。そして、

amazonを愛してる。 ビジュアルコレクション(GS画集)がマジで届かない。いじめ?と思ってたらamazonからメールが届いてました。 このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、お客様のご注…

藤井なつみんの↑の服を初めて見た時、リアルに「えっ」って言ったよ。 はね学の女子の制服を見たときも言ったよ。次いで「マジで?」とも言ったさ。特に夏服だよ。藤堂さんなんてスク水の上になんか羽織ってる様にしか見えなかったよ。ハイセンス過ぎるよ。