2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GS3への期待感が膨らんでいるという話

↓この場面の針谷くんが ↓このAAに見えて仕方が無い。 ってのは置いといて、GS3の新要素が公式HPにて公開されましたね!(↓引用) 特定の組み合わせの男の子2人と同時に仲良くなると、3人イベントに発展!3人でデートしたり、下校時に喫茶店に寄り道が…

バースデイデータ・アゲイン

新しいデータをドピュドピュ入手したので、また表にしちゃいたい性癖が露呈しました。 GSキャラの誕生日表。これで、おめでとうと呟き忘れる事が無くなるね☆ GSBD.jpg まだGS3は全キャラ公開されてないので(仮)ですけど。 薄緑がGS1、水色がGS2、…

シーサイドスケッチ

オペラグラスと一緒にコレも買ったよ!ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketches」posted with amazlet at 10.02.21ドラマ 森田成一 中井和哉 鈴木千尋 鈴村健一 神原大地 成瀬誠 うえだゆうじ 野島健児 森川智之 コナミデジ…

オペラグラス

Nikon 双眼鏡 遊 4X10D CF ワインレッドposted with amazlet at 10.02.21ニコン (2009-02-20)売り上げランキング: 3004Amazon.co.jp で詳細を見る 最低でも2週間に1回は観劇をする生活を送っているわけですが、そうなると毎回S席・A席は金銭的に厳しいの…

恋を愛してる 愛に恋してる

今日は世に言うバレンタインデーですね? チョコレート作りましたので公開しますね。 GSシリーズにならって3人に進呈することにしました。 一つはフツーに父親にあげました。あとの二つは。 鈴鹿くんと、 真咲先輩にあげました。 ↑ずっとこういうのやって…

3rd

ああ・・・ついに・・・か。GS3の公式サイトがプレオープンした・・・・。 毎日GSポータルサイトを監視していましたが、まさかバレンタインの今日の日に・・・・・ GS1の紺野さんの弟が今回のメガネ枠で、初の通常攻略キャラでの先輩枠・・・(GS…

高鳴る思い出

GS1のやりすぎでDSが壊れた事があります。 充電しながら何日も電源を切らずにプレイしていたので負荷がかかりまくったようでした。ある日いつものように就寝前プレイをし、そのまま寝て起きたら、 姫条くん「あばばばばば」 わたし「えっ」 画面は凄ま…

非オタかつリア充な私のお友達が気まぐれでGS2をプレイしていた。 もう飽きたとか言っていたけども・・・。 やっぱリア充ともなると二次元の男すら簡単に落とせるの?ずるいずるい。

グレイズアナトミ5ときめくわうわう

気が早いんだけど、イジーの死を乗り越える自信が無いの。 今日の回だってなんなの。クリスティーナなんなの。 イジーとジョージの目が合った瞬間に涙腺がパニックを起こしたし。 たのむよ耐えられないんだ。 耐えられないといえば、ときメモGSなんですけ…

チートの魅力

人気WEB漫画、ワンパンマンが超面白うございます。 ヘタウマな絵のアンニュイギャグ漫画と思いきや、あっつい展開・世界観・設定。 個性的な登場人物たちの戦いは必見。ジェノスかっこいい。そしてなんといっても主人公サイタマの問答無用のチートさ。理…