2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「初恋に勝って人生に失敗するというのは良くある例で、初恋は破れるほうがいいと言う説もある。」 by三島由紀夫

「悲しみがまだ生々しいとき、それを紛らわそうとするあらゆる試みは、単に当人をイライラさせるだけだ。」 byサミュエル・ジョンソン(イギリスの詩人) 何とかならないかと頑張ってはみますが、どうにもならないもんは、どうにもなりませんね。

「恋に狂うとは言葉が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。」 byハインリッヒ・ハイネ(ドイツの詩人) 他人について、寝ても覚めても考える、なんてのは狂ってないと出来ない芸当ですもんね、わかります。

ミディアム3、始まりました! 今まではデュボア家と事件がメインでしたが、今回のシリーズからは他キャラも深く掘り下げられそうです。 副市長様がスキャロン刑事の女になってからめっちゃ美人になったので驚愕。 金髪はいいね、リリンの生み出した最高の人…

プロジェクトランウェイ3。最終回。 素晴らしかったです。ランウェイに輝く4つの星。 それぞれのカラーを楽しめた素晴らしいショーでした。全く。 ジェフリーの疑惑が晴れて良かった。しかも優勝ときたもんだ。 確かにあのジッパーを使ったワンピースは可愛…

グレイズアナトミー3。最終回。 ・眉毛をそられたクリーチャー、じゃなくてクリスティーナが怖すぎてどうしていいか解らなかった…。 しかも結局バーク先生の悲しい決断で結婚はご破産。剃られ損でした。 ・ジョージはイジー問題の他にも色々抱える事になり…

最強に熱いWEB漫画「魔道」が味わい深い最終回を迎えました。 いやぁ、良かった。これ以外のものは考えられないくらい良いラストだったかもしれません。 リントは良い新妻。 でも、寂しいなぁ。この漫画が更新されるのを待つのがどれだけ楽しかったか…。 第…

グレイズアナトミー3。第24話。次回第3シーズン最終回。 メレディスの話もアディソンの話もアレックスとエヴァの話も登山者の話もアデルの話も、その他諸々も、先が気になる興味深いものですが、 一つだけ、「もういいっす」と思っている話があります。 …