2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカ。なまくび

今日のグレイズアナトミー3、第18話 はやけに面白かったです。 レギュラー陣を網羅した様々な人間模様が軽快に盛り込まれており、連ドラならではの面白さを実感できました。 プロジェクトランウェイ3 第7話。もうそろそろデザイナーに愛着が湧いてきたので…

はい。グレイズアナトミー3の日でしたね。第17話。 メレディスの臨死体験のシーンはあんなにぞろぞろ居る必要あったのだろうか。 あのお腹に穴のある女性は再登場しない方が良かった。確実に。 あと、デニーが浮かばれない幽霊みたいだったのが悲しくて嫌で…

去年は洋画邦画問わず全く映画を見ていませんが、日本アカデミー賞はここ数年欠かさず見ています。 あぁ…、吉岡さんおめでとう…。凄い快挙だ…。同じ役で二回とも最優秀賞掻っ攫うなんて。 これで来年も吉岡さんは日本アカデミー賞にプレゼンターとして登場す…

グレイズ・アナトミー3の日でした。第16話。 メレディスは多分助かると思います。主人公だし。 今回の話はメレディスがああいう事になったその結果の皆の反応を楽しむ話でもありました。 ジョージは小犬みたいに震えていましたね。その横にいたパツキン(イ…

ミディアム(再)第3話。スキャンロン刑事が初登場しました。 アリソンに激しく反発、険悪なムードという新鮮なもんを見られました。 今やデヴァロス検事と共にアリソンのお告げあらば何時でも出動する便利刑事です。すてきですね。

今日から「ミディアム」の再放送が始まりました。 このドラマも途中から見始めたものなので助かります。 アリソンが第2シーズンの時より痩せてる。 4月から第3シーズンが放送されるんすね。 第2シーズンで完結だと思い込んでた位にきれいに終わっていたと感…

今日はWOWOWが無料放送の日だったので、その特番詰めで慌しいラインナップでした。 「スピード」が客寄せ映画なのかな? 地上波で放送されまくってるから、そういう意味では求心力あんまりなさそうです。面白いから見ときました。 夜にあった「スネーク・フ…

グレイズアナトミー3の日でした。第15話。 今回のストーリーは大掛かりでハラハラです。エキサイティングですね。 3話続きってメレディス役の人が言ってた。 瞬く間に1時間が過ぎて、その展開に驚いてぼーっとしてたらプロジェクト・ランウェイ3の時間に…

ギブス中

ギブスはめ中。去年末から。 折り返しの布がギブス全体を覆っているので一見靴下のよう。 しかし、テーピングが目立ちます。 なので、 母にこんなものを作っていただきました。 かかとは布に覆われていないので、フローリングが傷つくなと思ってましたがコレ…