2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイフなら あなたを傷つけながら折れてしまいたい

GS3って爆弾甘くないかな、気のせいかな。 GS1ってうっかりキャラ登場させすぎると爆弾処理に明け暮れる毎日に・・・、なぜかテスト期間中に発生することが多くてとても焦る(イベントが重なると怯えるチキンハート)。 聞いてる?葉月くん、守村くん…

絵になるお話

生物学・心理学的観点からGSにアプローチしてみようと思い色々本を買ってみたけど、科学入門の本っておもしろいね!シゴト場の近くにある本屋が充実しすぎてサイフがやばい。 - 北海道一人修学旅行。 羊が丘展望台 (羊は伝染病関連でよそに保護中。一匹も…

グレイズ・アナトミー6 第1話「去りゆく大切なひと」

バンビちゃんまじ・・・バンビ・・・。 北海道旅行中に第6シーズン始まってたので録画したものをさっき見ました。 10月のWOWOW番組表が届いて第1話のサブタイトルを確認した時点で気持ちが沈んでいたけどね、顔面クラッシュ状態のジョージをもう見…

木枯らしのダイアリー

北海道旅行から帰ってきました。 小樽の北一硝子に行ったんだけど、バンビと桜井兄弟がいたから連れて帰ってきたよ。 「バンビちゃんマジバンビ!」 「ドラゴン琉夏wwwwwなんちてwwwww」 「やんのかやんねーのか、ニャア!?」 「バンビ萌えは桜井…

遠い所へ行きたい どこか遠い所へ

なんでこんなに三原くんのこと好きなのかなって考えたんだけど、アレ系のキャラって昔っから結構好きだったんでしたわ。封神演義のちょうこうめいとか、そんなん。 紺野先輩のおかげで紺野さん(姉)の株が急上昇している気がする…!pixivの紺野珠美タグも充実…

身長一覧。多分あってる。 歴代王子は178cm→180cmという変化と決まっているというのに、琥一くんときたら…。規格外王子琥一くんに敬礼!彼は「高身長キャラは3年間身長伸びない」という定石も破った、万歳!初めて琥一くんの身長をプレサイトで見たとき…