2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CSI:HABATAKI

iPodにGS1、2のキャラクターソングを集めたプレイリストを作った。 今まではドラマCDのドラマの合間合間にあったから飛ばしてしまってまともに聞いていなかったという不徳のいたすところ。 名曲ぞろいなのでヘビロテでいただくことにいたします。 実は…

(`●ω●´)<CSI:マイアミ

巨大掲示板「2ちゃんねる」での書き込みって言葉が過ぎる事があるけど、CSIシリーズは結構2chでほめられていますね。AAもあるし。それがなんか嬉しい私の心理状況がよく解らない。 中でも「CSI:マイアミ」のホレイショが人気ある様子。ですよね…

グレイズ・アナトミー6 第6話「ある夜の悲劇」

神回。この回を単独で見せても気に入ってもらえるんじゃないかと思う。 責任追及の聴取っていったら第2シーズンのデニーの補助心臓切断事件を思い出しますね。 あれはベイリーインターンズの個性と絆がよく解るものだった。 今回の聴取は全体的な緊迫感の尋…

劇中劇 夢中夢

最低1ヶ月に2回は観ようと目標を立てていた私ですが、集中力が疲弊していて夏あたりからお休みしていました。 そんなわけで今日はひさしぶりの観劇。 キャラメルボックスさんの劇はありとあらゆる手段でタイムトリップ・パラレルワールド・IFな世界を楽し…