2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイズ・アナトミー5 怖い

前にこんな記事書いたくらいにイジーとデニーは私の中でレジェンドなんですが、 まさかこんな事になるなんて思ってなかったです。予想としては、イジーは多分死ぬんじゃないかな。 医療ドラマであることを考慮してアレは、多分何らかの病状の結果では。 嫌な…

ポメラ用のケース

ポメラちゃんに専用ケースを。 ポメラには純正のケースがちゃんと発売されていてamazonでも買えるのですが、割ともっさりした印象を受けたのと値段云々を考えて違うものの購入を画策。 自作という手も考え、実際タオルで袋状のものを作ったのですが出…

冷凍車キラー☆ルディたん

TSUTAYAが海外ドラマ第1シーズン100円キャンペーンをしているお陰で、今日も明日も明後日も私は引篭もれる。 デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2009/03/06メデ…

ワールドイズノットイナフ

今年5月にときメモGS1と衝撃的な出会いを果たしてから、ずんずんと関連商品を買っていってみましたが、こうして並べてみると結構壮観。しかもまだ欲しいのいっぱいあるんだから困る。収集を楽しんでる節がある(というか、どこまでGS1になげうつ事が…

えっ

新しいポメラが発売されるんだって。 http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm20/index.html 画面が大きくなったり、正式にエネループ使ってよくなったり。1ファイルの入力文字数が増えたり、QRコードでデータ転送できたりするらしい。 買ったとたんこれか・…

GS3への希望

GS1にぞっこんな私は、違う学校が舞台のGS2にいまいち食指が動かず未プレイなんですが、GS3は我が母校はば学が舞台のようなので日々沸々と興味が湧いていってる状態です。 買うかも、買っちゃうかも。 ちょっとした嘆き。なぜGSには女教師枠がな…

デジタルメモ「ポメラ」

ポメラをちょっと前に買いました。誰かに自慢したい!友達いない! KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトposted with amazlet at 10.02.23キングジム (2008-11-10)売り上げランキング: 1030Amazon.co.jp で詳細を見る http://www.kingjim…

狼になりたい

ニュー速VIPブログ:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story製作決定!! 女性ファンが大歓喜!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52073747.htmlやだ・・・。こんなの見るとGS3欲しくなっちゃうじゃない・・・。といいますか、やはりビッ…

また今日も君に優しくできなかった

GSシリーズの新作が発売されるそうです。ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story。ハードはDS。 興味ないね。GS1さえあれば1万年と2千年でも暇しなさそうな私に隙は無かった。うそです。ごめんね。ちょっと興味あります。はば学が舞台みたいだし…

ちはやふる6巻

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 8人 クリック: 69回この商品を含むブログ (152件) を見るやったね、たいっちゃん(胸毛が一本生えている)!やっと表紙だね!!えっとこれ太一…

見た

映画見ました。キャメロンディアスが病気の子の母親役のヤツ。 「BONES」のボーンズ出てた。チョイ役だけど、まんまテンペランスなので目に付いた。病気の子は「ミディアム」のアリエルだった。すごい躍進だ。「ミディアム4」に全然出てこなかったのは…

はてなダイアリーPLUSが1ヶ月無料キャンペーンだというので利用してます。 アクセス解析が使える。このブログは「クロスゲーム」で検索される事が多いようです。 あとは「アグリー・ベティ」とか「魔道」とか。

孤独のドアを叩き合いはしない

親友エンドコンプリートに挑戦中です。鈴鹿くんと氷室先生は済。三原くんにチャレンジ中。 親友エンドを迎えるためには「親友」にしたい男キャラと、「本命」の男キャラにアプローチし、「本命」にフられないといけません。 私はいつもその「本命」キャラに…

3−6

キミーあっさり退場。改心するまで居て欲しかったけど、やっぱそれって日本ドラマの様式美かしら。 それより、ウィルミナ(今世紀最大の難解ツンデレ)が、先週からめっちゃデレモードで見ていて胸がドキドキする・・・。これって恋かな。いや、鯉か。鯉って…

ポイントカードはお餅でしょうか

守村桜弥(CV石田彰) 守村「好意に値します」 主人公「攻囲?」 守「好きって事です」 主「えっ」 守「えっ」 主「それは私が『隙』だらけだから『攻囲』するというわけですか」 守「『好き』につづく接続詞として『だらけ』はおかしいと思いますけど・・…

こういう愛で方

●ときメモGSやって一番驚いた事ってなにかな。 ――天之橋理事長が通常攻略キャラなことかな。 (まさかときメモやってて小杉十郎太ボイスを聴く事になるとは。いやそれはいいんだけど・・・。でもどうして・・・幅広い層を狙いすぎだろ・・・) ●ときメモG…

「アルファモザイク:化粧@2chを参考に買い物してヒットだったものの情報交換をしましょう。」 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508432.html 「ニュー速クオリティ:肌の綺麗な人がしてる事」 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50965236.html

私は底なしのグラス(Enough is Enough)

GS1の続編をプレイしたい。GS2をやりたいんじゃなくて。 いや正直、GS2に興味が無いといったら嘘になるんですけど。GS1からかなりシステム的にもイベント的にもパワーアップしてるみたいだし・・・。でも今はGS1にSokoナシLOVE過ぎて、…

34センチメートル

データをもらうとなんか表を作りたくなる性癖が・・・。ときメモGS1キャラの身長・誕生日の一覧表 紺野さん小さい・・・。生徒キャラの中で一番大きい姫条くんと比較。 紺野さん151cm。姫条くん185cm。その差34cm。 ていうかこのツーショッ…

当時PS2でGSをプレイした人が心配

あんな良すぎるオープニングをテレビ画面で高画質で見て大丈夫だったの? 期待感ブリブリ高まった状態でそのままプレイでしょ? しかも男キャラだけでなく女キャラからも名前を呼んでもらえたんでしょ? 大丈夫? 鼻血出したり知恵熱出たりしなかったかな・…

中島みゆき紫綬褒章受章!

おめでとう!紫綬褒章ってなにか知らんけど!! 中島みゆきの曲には、おはようからおやすみまで面倒を見ていただいていた時期があります。 紫綬褒章ってマジで何か解らんけど、本人が「棚から本マグロ」とまで言うほど喜んでいるそうだから、私も嬉しい気分…