2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメも終了

アニメひぐらし終わりましたねー。。 な、なんか感動した…。 「おいで鉈女」もよかったよ…。 なんやかんや言っても大好きだった>< 作画はしばしば崩壊していたけど、キャラデザは全メディア中一番好きですし。 謎残りまくりもいいとこだけど綺麗な終わり方…

DSliteがやってきた。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見る母への誕生日プレゼントとして父が買いました。 近くのジョーシ…

アマゾン。 文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (155件) を見る↑帯がついてなかった。残念だ。指輪物語 (10) 新版 追補編作者: J.R.R.トール…

50回目のファーストキス

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (75件) を見る事故で頭を打ったせいで事故以降の新しい記憶を一日…

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 終了

「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」(体験版)をやっと終えることが出来ました。 おもしろかったー。 漫画やアニメで充分かなって思ってたけど、やっぱり原作が一番細かくて重要ですね。

ついに・・・・iPod…nano

とうとう買ってしまった…!iPod!! しかし、nano!!しかも1G!!!ホワイト! さらに、今nanoは新バージョン(カラーバリエーションが増えた)が出て話題になっているのに、 旧バージョン!! iPodはハードディスクタイプの黒の30Gを買う予定だったのに! na…

PC

iTuneをバージョン6から7にアップデートした! 見た目は結構変わった。

おわり

後巷説百物語 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/02メディア: 新書 クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見る何ヶ月かけたんだって感じですけど、…昨日の夜中ようやく読み終えま…あぁああ(涙) ああ…

筋肉

今日はインドアガールの私が見知らぬ土地でありえないほどの肉体労働をしてきました。 引越し業の人って凄いなぁ・・・。 足がっ、腰がっ、腕がっ、指の一本一本がっ!痛い!! その日のうちに痛みが来るなんて若いなぁ、私。うへへ、しにそう。

ミッキーマウスより気になるねずみ

「鉄鼠の檻」がとても読みたいのにまだ購入も出来ていない。 あぁっ!あぁっ!!まだ三作品しか読んでいないなんて!!!! 気持ち的にはもうオンモラキまで読破したような気持ちでいるのに。 とりあえず計画的に出版年順に読もう。読書計画書?を作った。 ht…

ひぐらしアニメメモ23話

殺害した人数は詩音の方が余裕綽々で多いのですけど、やはり私にとっての殺戮の天使はレナです。 それにしても、回を追うごとに猟奇度がアップしている気がします。 今日のなんて最終的にモザイクかかってたじゃないですか。わろてしまいました。 しかしそん…

骨骨ろっく

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/09/05メディア: 文庫 クリック: 108回この商品を含むブログ (146件) を見るよみおわたよー。結構かかりました。 もう引くくらい陰惨たる事件だったんですが、最後がなんだか…

おやおや 笑

今日で「ブラックジャック21」は最終回だったようです。見て無いアニメでした。 終了記念ピノコ。勢い余ってサイズがでかくなりましたが無礼講って奴です。

セキグチック(セキグチック…関口チック。=鬱)な気分。

「京極堂が猫派」って思うだけでこの世はなんとも楽しい

特に何にも無かったのにブログ更新一週間以上開けるなんて私にしては珍しかったです。 その代わり、PBBSのほうで馬鹿みたいに絵を描いたりしてました。これからも多分そっちばっかり。 さて、今日も今日とて謎の腹痛を発症した腹をさすりつつTVをぼーっと…