計画


まだ見ぬ未来の事ですが、
ここのサイトのリニューアルの計画をやってみようと思います。


「んなもんチラシの裏にでもしろ」って感じひとしおですけど、
多分裏が白いチラシなんてこのご時勢、あんまない。

                                                                  • -


リニューアルにあたってコンテンツを減らそうと思う。

  • 地図・・・いらないな。消そう。
  • プロフィール・・・無くていいかな。ちっさくするか。
  • ダイアリー・・・いる。多分リニューアル後も日記更新が主だから。
  • 手塚系・・・いる。だって手塚ファンサイトを名乗ってるんだもの。むしろ増やすべき。
  • 同盟・・・また昔みたいにリンクにまとめようかな。
  • ギフト・・・おぅお。消せるモノでは無いですね。
  • BBS・・・うぅ〜ん。メールフォームか、web拍手を置いて消そうかな。
  • リンク・・・いるいる。

あんまり減らない。