『ブラック・ジャック 別巻』

こんなメールが来ました。

復刊ドットコムです。
いつもご利用ありがとうございます。

皆さまにご投票いただいておりました「ブラック・ジャック 別巻」
ですが、出版社から出版された本ではなく、海賊版であると判明し
ましたので、復刊ドットコムとしては復刊を実現することは不可能
と判断しますので、リクエストページを削除させていただきます。

復刊を望まれた皆様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

(´・ω・`)

いや、気づいてた。だって、ね。ネット上でどう捜しても見つからなかったですもの。
半ば気づきつつも、投票せずにはいられなかった自分は手塚治虫マニアであります。

でも復刊ドットコムさん、ちゃんと調査してくれているんだな〜、なんて思ってちょっとホッとしました。みたいなね。

あぁ〜国会図書館いきたい。




気づけばもう7月になりました。
今日は久しぶりに雨が満足できるくらいに降っていまして、梅雨のジメジメ感さえなければ最高ですよ。