アニメ・「蟲師」のクオリティーに嫉妬

今日、始めて見たのですけど。
素晴しいですね。
原作から入ったけども納得いく!かなり!!

・・・・

むかついた


というと、語弊があるのですが、まじで嫉妬してます。


なにが言いたいのかってゆーと、
アニメの「ブラック・ジャック」…。


クオリティー云々というか、いらないものが付きすぎているので、凄く嫌いなんです


ちょっと、吐き出していいかい

  • オープニング&エンディングテーマが、商業用
  • 偽善が凄まじい
  • 原作無視しまくリ
  • オリキャラまでいるー(全俺が吐いた)
  • 死ぬ人減りすぎです><
  • 作者の意図、読めているか疑問に思う事、いっぱいこっぱい☆
  • 主人公(ブラックジャックね)の過去を絡めるのが、しつこくて泣きたい。
  • 原作のあのさっぱり感?がいいんじゃねーか。女子供の機嫌を取ろうとしてんじゃねー
  • なんか全体的にギトギトしてる
  • 原色べた塗りすぎる。目に痛いです><
  • ピノコってあんなにうざい性格だっけ?
  • ていうか、出過ぎですよね、ピノコちゃん。子供の人気獲得に必死ですか。
  • ブラックジャックが時々馴染みやすい態度を取るのが燃えるのに、アニメのアレは、サービス精神か何なのか知らんが、精神的露出狂すぎだろ。控えろ。
  • 映画化?ねーーーーーーーよ
  • 映画にロック出演ですか。明らかに客寄せパンダですよね^^お疲れ様です
  • 無駄にファン喜ばそうっていうその態度が高圧的で吐きそうです^^
  • ピノコつやつやしすぎ
  • 感動せようとし過ぎて、逆に冷めまくる。それはもう。


ごめんなさい。まとまらない事この上ない。
ていうか、最近はアニメ化のことを記憶から消してしまいたいので、
見てないんですよ。月曜夜7時。(賢明でしょ?嫌ならスルー)
精神的に無理です。


原作好きで、アニメも毎週楽しみに見ていらっしゃる方の、その心の広さには感服します。


あー。蟲師について書こうと思ってたのに、おかしいな
DVDが発売するらしいですね!1月25日に。




あああ。そういえば、「どろろ」が実写映画化ですよね。
妻夫木聡と、柴咲コウで。
これも中々香ばしいオーラを感じさせてくれていますな。


あ、「蟲師」も実写映画化ですよ!?確かオダギリジョーで。


両方とも「何故実写…」感がほとばしる程するのですが、
制作費用を溝に捨てる事の無い様祈ってます。ぎゃは