京都編はサイコー

うん。今日もるろうに剣心の話なんだ。


連載当時、私はWJは購読してたんですけどるろ剣は特に読んでいなかったんですよ。
たまにパラパラっと読むくらい。
アニメは兄が見てたら一緒に見てましたね。


んで、志々雄のアジトのでの『剣心vs宗次郎』のときに
パラ読みするつもりがガッツリハマって読み、
「なんじゃこの漫画はぁぁああ!おもろいやんけぇEEEE!!11!」
って感じになったわけです。


それからはもう狂ったようにハマッてたです、はい。
最初は左之助派でしたけど、後々斎藤ヲタになりました。



ま・こんな思い出話はどーでもいーか。


いま、志々雄編(京都編)終盤あたりを再読中。
やっぱり志々雄様のアジトでの、戦いに次ぐ戦いは燃えますよ。


てゆーか、『斎藤vs宇水』ってオールカラーだったんか…。
宇水が半分に千切れるのをカラーで見れたわけだ…。
完全版出ないかなぁあ。これは欲しすぎる。
封神演義以上に欲しいぞ。






あぁ…今のこの勢いじゃあ私、るろ剣のファンサイト立ち上げてしまいそう…。




・・・ねーよ!          多分