素敵な気分

今日はクリスマスですよね。
皆さんはいかがお過ごしですか。
聞いておきながらなんですが、全く興味ないです。


私は、昨日お風呂で謎の目まいと吐き気が起き、体調が不調っていうのは確かな状態です。


そんな体を引きずって今日はTUTAYAに行ってきました。


なにしに行ったと思いますか。
るろ剣のDVD借りに行ってきたんですよ。うらやましーだろ。
もちろん、言わなくても解ると思いますけど「斎藤一編」から借りました。
斎藤一登場」〜「剣心は一人で京都へ行きました。」までの話が収録されてました。4話分。


クオリティー高須クリニック
あのね、物語はあの有名な「池田屋事件」から始まるんです(検診の夢だけど)。
原作と大分ちがいますな。


沖田総司が出てきたり、斎藤さんがだんだら着て太刀筋見せてくれたりもう大変。


ブログで実況したかったです。
でも、燃えて萌えて大変。キーボード打てない。


だがしかし、DVD返却は1週間後なので、それまでに実況やっちゃいたいなとは思ってたりしますが。
何回か見てたら落ち着いて実況できますよね、きっと。



あああ。
それと、そのDVDと他にVHSを一本借りました。
これもるろ剣
なんか「斎藤一名場面集」だってさ!!
ちょーみてーはやく!!!


DVDはノーパソがあるので、自室で引き篭って見れたのですが、
VHSはリビングで見るより他無い。
今日は家族に早く寝て欲しいナ、とか勝手な事を思って泡を吹き散らしてます。