頭がとびそうとびそう

家族が寝たので、今から25日に借りてきたるろうに剣心斎藤一名場面集」をみます。



↓以下、意味不明必至(実況)





あうああああうあうわああああ
1/2なつかしあああいいい!!!!1!!


西友が声優がはじけすぎてきもいいやしかしもえるわぼけそれは反則だらうよおお!!
あああああそういうふうに話を進めるわけだああ。
さのすけとやぴこと斎藤が会話していみふm、えい
おkおk!!!!!!想定の範囲内!!!!!!!!!11
ぐぎゃああもうテンションを低くたもてない
あがるあがるうわああああああああ
たすけて!!!!!!!!!!!!!


藤田五郎おおおおおおおううううお!


ああさのすけころされたーっ!!
デライタソス!!!!!!!!!!!!!!!


なぜーっ!声優がせいゆうがあうあうああうあうあ
つっこみをいれるんだー


しぶみでたっ
「本官はこれにて失礼致します」
警官燃えええええええええええええええええええ


モルスァ


悪即斬キタヨーおおおおおおおおおらららららあああ


おおうおお神谷道場での対決!



あぁ、兄貴がリビングに来たから中断。。。



saikai!!!


おおう検診の髪の毛ほどけた。
牙突敗れた!!!!!!!!!!
がんばれえええええええええ


「もう殺す」!!!!!!!!!!!!!!
かっけええええええええええ!!!1
斎藤さんの歯がおれた!歯抜けえええええ
パンチング燃えるぁあああ!

「そこそこいけるもよう」て。
語彙力無くす!!!!!!!!!



>>「フ。俺の行動理念はこのシーンを見れば解る…。」
場面の解説をする斎藤さん(の声優さん)。えええええ


あかまつ首ちょんぱ。


くしゃみする斎藤!!
「嫌われたようだな・・・(´・ω・)」

                                • -


ええ!?ちょ!!!!!変なコーナー始まった!!!!!
『魅力全開!斎藤ワールド』!??!???
ナニコレ?!!!!?!!!

  • 時尾って誰?のシーン

ちょ!!!!!!!!!照れてる!!!!!


いつでもDQNの上をいく!!!!!!


  • 馬車の上の人(さのすけ)を突き殺そうとする

>>「チッ、外したか」
わざと外したくせに!照れ屋^^


さのすけ「俺のどこが阿呆なんですか><」
斎藤タン「全部だ」
テラ厳しい!!!!!!

                                        • -
  • 宇水との対決!!
    • 宇水の声、渋っ!!!!
    • 誠の正義を語る斎藤さん!カコイイイイイイイイ!!
    • 「着ている服もそうだが、頭の中もメデタイやつだ」おう名台詞
    • 宇水の真意(負け組みっぷり)を暴く。ドS!!!!!!
    • 二人で大笑い→宇水「なにが可笑しい!」
    • ちょっと宇水に刺される斎藤さん。それに対し、斎藤さん言葉攻め!!!!!!


でるよー・・・
デタッ『零式』イイイイイイイイイイイイイイ!!!
宇水壁に串刺し!!!!!!!!!!!!!!(原作より残虐度が低い)
さいと8うさんの月は世界一いいいいいいい。
「慰めの言葉でもかけて欲しかったのか?」あはー


宇水「悪即斬。どこまでその信念を貫けるか・・・な・・・?」
斎藤タン「(薄笑いで)無論死ぬまで」
かっこやさのインフレじゃああぁああぁぁぁぁ!!!!!!


  • 志々緒様との対決・・・

奇襲失敗!!!!!!!
正直、「悪即斬」「悪即斬」ウルセーヨ!!!!!!!!!
あ、、原作より健闘してる・・・『壱式』『弐式』がでた


でも、
あああああああああ!!!!!!!!!!!!
ほらぁ!ぼろ負けややややややっや!!!
志々緒様まじツエェなりぃ・・・・


  • 志々緒様シボンヌ

あおしがいつの間にかおる。


橋崩壊で斎藤さんもシボンヌ?
斎藤タン「お前らとはくぐった修羅場の数が違うんだよ(何故か爆心地に向かう)」
さのすけ「さいとおおおおおおおおうおおおお!!!!!1!」

              • -


斎藤さんの細々とした名場面がT.M.レボの「夜明け前」と流れる
合間に、張との会話で斎藤さん生存確認!!!!!



終わった?
と思ったら声優さんのインタビューがはじまた。

    • >>「最初ヘアースタイルが目に留まった」ですよねーーーー
    • やっぱ時尾のシーンについて喋るか。お茶目だって!


うおお。終わった。