古畑任三郎FINAL 1、2日目

昨日の「里見八犬伝」の内容がもう頭の中に無いっす
印象薄いわ


録画した昨日の分をイチロー編が始まってしまう前に観ました。
なんか、今までに無い展開で面白かったです。
藤原竜也の無邪気?な笑顔が心に痛い
んで、視聴率が凄いことになってそうなイチロー編。
内容はともかくとして、イチローがむやみに演技が出来ていて感心しましたよー。
古畑かっけーし。
登場人物の設定が「もう終わりなんだし、やっちゃえやっちゃえ!」って感じで、これはこれでオモロイでした。
それと暗転の時の古畑の「この物語はフィクションです」と、
「ハチローの予定でした」はもう伝説になっていいよ。
SMAPの時はなんも言わなかったのに何故


明日はとうとう最後…。みるぞー