バトンふたつ

シローさんから。まとも?にバトン答えたの初めてだ…。

●自分バトン

01.自分を色に例えると?
薄い紫?軽く欲求不満!


02.自分を動物に例えると?
おお、結構難しいですね。
似ていると言われた事があるのは、キツネとか。
自分では、怠惰で不細工なチワワとかかと。


03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
????わからんな。
ロード・オブ・ザ・リング」のピピンあたりが良いなぁ


04.自分を食べ物に例えると?
ドーピングコンソメスープ


05.次に回す5人を色で例えると?
渡部篤郎(真紅と群青のグラデーション)
椎名林檎(赤とピンクと瑠璃色のグラデーション)
手塚治虫(銀色と朱色のグラデーション)
堀江貴文(豚色)
フリーザ(白と紫)


見ていたら答えてくださいね(><)


●印象バトン

1.回してくれた方の印象をどうぞ
シローさんですね。
面白い事を言ってくれる人。色々知ってる。
そして・・・、
すごく・・・優しいです・・・


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・・・。
・キンモー☆
・話しづらい
・どこ見てんだろ?
・友達いるのかな?
・協調性ば、欠けちょる。


3.好きな人間性について5つ述べてください。
うわっムズ。
・基本的人格形成が出来ている
・自分勝手じゃない
・冗談が通じる
・趣味が豊富
・溢れ出さんばかりの行動力


4.では嫌いなタイプは?
上記(3.)の反対のタイプ


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
知識豊富に。博愛的で、ビックリするほどユートピア


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
もうさ、結婚しましょうよ。明後日にでも。


7.そんな大好きな人15人にバトンタッチ!(印象つき)
15人とか多すぎでしょう。ムリムリ
ごめんね、アンカー気取らせてね、ごめんね。