最近夜更かししない日が無い

はろー、はろー。みなさんお元気ですか。
滅多に雪の降らない私の住む町にすら雪が降ってますけど、風邪とか気をつけてくださいー。



んーで、そんなんはどうでも良いンですけど、
るろ剣って確か映画化されましたよね?
調べてみたら「維新志士への鎮魂歌」とかって題だそうで。
で、コレ斎藤一は出ないだろうと何故か決め付けていたんですよ、
友人が「出てる」って言っても信じなかったくらいに。
でも更に調べてみると普通に出てるとのこと。
あっはん。
(疑ってゴメンね。友人。)


じゃあTUTAYA行くしかないじゃん。もう!


てゆーかですね、私って病的なまでの原作厨*1なんですよー。
なのに、アニメの名場面集を借りてホクホク顔で見たり、
完璧オリジナルなストーリーの映画を借りようとしたり…、
ほんと斎藤さんって素晴しいものですね。

*1:原作厨・・・漫画やら小説やら、とにかく原作至上主義者。ドラマ化アニメ化を体が受け付けない。基本的にアニメのオリジナルストーリなんてもってのほかと考えている