志々雄様の額のアレはオリハルコンかミスリル

だってだって!そうじゃなきゃ斎藤さんの牙突で壊れないわけ無いもん!!!
牙突は志々雄様の闘技場の扉(鉄製の分厚そーなやつ)でさえ破ったのに!
卑怯だぜ志々雄様…。そんな秘宝使うなんて…。
多分黒手袋の中にも仕込んでいたんだろうな。だから斎藤さんの肩に穴が開けられたのか。
そりゃあ、「ガッ…」ってなるわ。


ていうかさ、志々雄様が剣心の天翔龍閃でやられたあとに、ウギャーア!ってなったの
あれ斎藤さんのお陰だから。
実は天翔龍閃はそう効いていなくて、
その前の斎藤さんからの額への突きのせいで脳しんとう起こしたんだよ。時間差で。



そんな事を自分に言い聞かせて、あのボロ負けシーンに納得したい毎日です。