べりー は 経験値 が たりない

全開前回までのあらすじ■
自分の画力の無さにひどく狼狽したベリーは、画力探しの旅に出た。あほだから。
色んなジャンルの絵描きさんサイトへアクセスしてみて更に意気消沈。あほだから。
何故あんなに絵が上手い人たちが散乱しているのですか><
しかし其れは他人の才能。羨もうが妬もうがどうしようもない。あほだし。
自分にも力を得ようとヒントを探す。
そこでベリーが見たものとは…!?




とある有名な絵描きさんの日記に書いてあったのですが、
「漫画の模写」ってのが実力が確実につきそうですよね。
ハンタの作者の人も(冨樫ね)漫画一冊模写した経験があるらしいよ!
とっても難しそうだけどやってみようかなー。


やるとしたらどの漫画が良いだろうかー。
手塚作品は変に思い入れがあるから無理かな。

それ以外はあんまり漫画持ってないが、

上記が無難か