「鎮魂歌」見る

そんでもって誰も望んでないのに実況する


はじまた。
幕末京都。不穏な雰囲気。なんかイケメンでてきた。
抜刀栽でてきたよよよ!!戦闘シーン。ちょ血出過ぎ。イケメンやられた


OPはいった!
うたがー。ときはかなで〜て〜
レギョラー陣が汽車に乗ってRU。
あれ?さのすけ汽車怖いってアニメのみの設定なかったけ?はしゃいじゃってカワE


ていうか、四人で旅行??仲良しだ


オリキャラヒロインぽいの出てきた!
外人にいじめられてる。どんだけありきたり


オリキャラ男出てきた。髪の毛脂ぎってね?
面白くない強さ。
って、外人水兵さんどんだけDQNなの?
うわ、さのすけ…。


オリキャラ男、眉毛オモスレー


え?え?いきなり斎藤出現!!!!!?
え、なに?????シンシュツ基ボツ過ぎるくぁwせえrftgyふじこlp???
ななななななんあ???
びっくりして耳が大きくあせdrftgふじこ???!!
しかもすぐフェードアウト?え?え?おっおっおっ


なんか、ストーリーに展開が出たけどビックリしすぎてそれどころじゃないわ!!


…あれ?さのすけのキャラがおかしい…。なに…この違和感…。微妙にむかつ…く…。


髪型が明治にありえない人が出てきたお。モアモアだお。眉毛が更に凄いお。


回想シーン。
冒頭に出てきて抜刀栽に頭切られたイケメンの髪型がパイナップル過ぎて困る。


あ、パイナップル死んだんだ。きづかんかった


オリキャラにあんま興味ワカネ。斎藤さんのクオンティティが欲しくなってきた。


あ、いつの間にか東京にもどっとる?
幼女二匹が相変わらずキメェ…
ついで言うとさのすけのキャラもキメェ


折角買ってきた豆腐いらないなんて・・・かわいそうです・・・




回想。ちょちょ薩長同盟のシーンだ!!!これは凄い。
坂本竜馬キメェ!いかんぜよ(笑)


パイナップルと抜刀栽の戦闘シーン回想、これで3回目。


オリキャラ女(名前:トキ)の声がやばい。ブリブリ


パイナップルと抜刀栽の戦闘シーン回想、4回目。


うは!!!パパが起きたたた。
・・・気づかなかった・・・。セフセフ。


川路さん・山形有朋でた。・・・斎藤さんマダー?


デター!!そんでまたすぐ消えたー!!!
これは・・・、なに。おかしくないか?この出方は。
月岡津南のほうがまだ多く出ているってどうよ・・・


あ、弥彦が裏切った・・・。どうでもいいけど。


デター!!そんでまたまたすぐ消えたー!!!
これは、なめてる・・・?
なんでか情けない気分になってきました、いやっほほほーい(


モアモアさん悪者だったお。めっちゃどうでもいいお。


弥彦にビンタ!ほっぺがありえないほど真っ赤に。
さのすけキメェ
トキキメェ
みんなみんなキメェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


うおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
わわわ。
デター!!そんでまたまたまたすぐ消えたー!!!
もうこれなら出てくれないほうがまだマシだ。
合計1分も出てないかもだぞコレ。


うほ、またでたよ。うわあああああああああああああああ!!!
牙突の嵐????イキナリ?え?え??しかもなに焦ってんの?
「ちっ!」って。ああああああもうおおおお!!
しかもまたすぐフェードアウト!!!!
もう解ったから



パイナップルと抜刀栽の戦闘シーン回想、5回目。


以下箇条書きでお送りします

  • あ、皆死んだ。
    • はいはい、涙の押し売りはイイから。
    • ・・・な、泣いてなんか無いわよ!!!
  • うあ、一瞬出た。
    • ほんで例のごとく瞬く間に消えた!
    • それはもう韋駄天がごとく!!!!もうあれは幽霊としかいえないね
  • 山県が原作より出まくり
  • 何故トキはどうして剣心に抱きついたの?
  • モアモアさんがセーラームーンに出てきそうなキャラデザインだ。
    • 明治にあんなんがいたらオシャレ革命が起きちゃうよ。


なんかクオリティーが高いような気がしてきたけど、多分気のせいです。眠くなってきた。

  • 山場。
    • 私は基本うざったい位の原作厨なので、オリキャラの格闘とか興味があまり沸きません。
    • 剣心がオリキャラに苦戦するのがイライラするです。
    • 「りゅうついせーん!」
    • ええええ。剣心空飛んだ。え?飛びすぎ
    • さのすけ解説ご苦労様です。
  • 回想
    • パイナップルが蒼紫に見えてきたや。
  • トキ
    • ワロス
    • うっわ。そういう風に先頭オわらせるんや。
  • 斎藤さんでたぁぁぁぁ!
    • 超ドアップで出て腰抜けるところだった
    • で、また消えた
  • 黒幕さん
    • うわー時雨がーーー。黒幕さんのバカーー。
  • 剣心「何故うったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」→覚醒
    • 髪の毛の色が変わった!!!
    • 凄い色だ。蛍光オレンジになった!
  • 斎藤さん出った!!!!
    • モアモアさんを追い詰める!!!
    • 切れの悪い言葉攻め!
    • 「悪即斬」を言うだけ言う!
    • モアモアさんを殺される!
    • 何故かモアモアさん、斬られただけで斎藤さんが「新撰組斎藤一」と気づく!
  • 終幕〜いつか墓参りしてあげてくださいね〜
    • え?終わった・・・?
    • これは、斎藤さんは・・・出てこなくても全然OKなんじゃ・・?
    • 人気あるから一応出しトコー☆みたいな・・・


まとめ:斎藤さんは客寄せパンダでした。