PLUTO 3巻

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)

一巻と二巻は通常版を買っていたのですが、今回はオマケに惹かれて豪華版を購入しました。
そのオマケというのは、浦沢直樹が高校一年生のときに描いたSF風「羅生門」なのですけど、
これが思っていた以上に手塚治虫!絵もコマ割りもなにもかも!
何だか色々と感心しました。


んで、PLUTO本編。
エプシロンが、初登場からもう泣かすスタンバイが出来てるっぽくて困ります。
手塚治虫の原作のほうでもエプシロンは・・・もう・・・アレですから・・・。
「プルゥゥゥゥゥゥトオオオオオ!!!お前何もそんな子供の前でぇぇぇぇ!」ですから・・・。
浦沢直樹はきっと泣かせるためにすごく頑張るだろう!


ところで、豪華版って大きくて気軽に読みづらいですね。通常版も買おうかな。