ファントム

いやんいやん言っていても仕方が無いので、ケイゾク特別篇を見ました。


あうあうあうあうあうあう・・・・。
真山さんが解っていないのは、真山さんが柴田に生きていて欲しいと思う様に、
私を含むお茶の間の皆さんは、貴方にも生きていて欲しいと思っているという事です。
というか、二人には死んでもらっては困るんです。
大好きだから。


そういう意味で、映画版ケイゾクは卑怯だなと思う訳でありまする。



・・・・
敬遠してしまうと書きましたが、特別編のことが嫌だというわけでは全くございません。
はっきりいって、めっちゃ面白いです。
真山さんがピーポ君を抱っこしてナデナデしたり、
青い柿ピー云々の話があったり、
新キャラ、遠山金太郎(演じるのはトリックでもお馴染みの生瀬氏)が出てきたり、
小ネタ・大ネタ双方高クオリティー!!
お勧めなのであります。