継続的成分解析

長いから隠す。



ケイゾク成分解析結果 :

ケイゾクの半分は嘘で出来ています。
ケイゾクの20%は覚悟で出来ています。
ケイゾクの19%は魔法で出来ています。
ケイゾクの4%は歌で出来ています。
ケイゾクの3%は花崗岩で出来ています。
ケイゾクの2%は玉露で出来ています。
ケイゾクの1%は電力で出来ています。
ケイゾクの1%は運で出来ています。


魔法は頷けた。

                                                    • -


柴田純の成分解析結果 :

柴田純の54%は電力で出来ています。
柴田純の27%は波動で出来ています。
柴田純の19%は華麗さで出来ています。


うわ…、なんか当たってるかも
電力を感じさせるよあの推理力は。

                                                    • -


真山徹の成分解析結果 :

真山徹の半分はハッタリで出来ています。
真山徹の29%は電力で出来ています。
真山徹の17%は知識で出来ています。
真山徹の2%は夢で出来ています。
真山徹の1%は純金で出来ています。
真山徹の1%は野望で出来ています。


夢・・・?(;^ω^)
ていうか、真山さんも電力か電力コンビか

                                                    • -


木戸彩の成分解析結果 :

木戸彩の77%はカテキンで出来ています。
木戸彩の22%は月の光で出来ています。
木戸彩の1%は宇宙の意思で出来ています。


お茶かよ

                                                    • -


オマケ

あのー犯人わかっちゃったんですけどの成分解析結果 :

あのー犯人わかっちゃったんですけどの97%はやさしさで出来ています。
あのー犯人わかっちゃったんですけどの2%は不思議で出来ています。
あのー犯人わかっちゃったんですけどの1%は明太子で出来ています。


犯人にとっちゃこれほど優しくないセリフは無いと思うが…