阿修羅城の瞳

WOWOWでやっていたので見ました。
解る人には解るだろうけど、渡部篤郎氏出演作です。


詳しくは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E4%BF%AE%E7%BE%85%E5%9F%8E%E3%81%AE%E7%9E%B3


なんかもう・・・、


いきなり江戸の町にパンクロッカーみたいな格好で現れたので、度肝を抜かれてしまったのですが、
それ以上に死臭の強さに驚いてしまいました。
彼の存在自体が死亡フラグというかなんていうか。
名前からしてもう・・・→安部邪空




夜ならまだしも、昼間も堂々とあの格好でうろつく邪空はかわいい。
よく事情を把握出来ないままに、つばきを頑張って連れてきたけど、あっさり美惨に帰されちゃってポカンとなってる邪空はかわいい。
美惨グループに結局うまく馴染めなかった邪空はかわいい。
美惨に誑かされる邪空はかわいい。
自分で自分が噛ませ犬だと言うことに気づいた邪空はかわいい。
「あ、なに?お前まだ居たの?」みたいな視線で見られまくりの邪空はかわいい。
秒速でやられて私をビビらせた邪空はかわいい。
主人公(市川染五郎)に「きめーんだよ離れろ(笑)」とか「何一人で盛り上がってんだ(笑)」って言われて、成る程合点がいく邪空はかわいい。
美惨と仲良く並んで逝ってしまった邪空は・・・邪空は・・・
すごく・・・かわいいかませ犬です・・・。