『水霊』を見に行ってきました。〜die in vain〜

友人を巻き込んでの映画鑑賞


何気にスクリーン画面で渡部さんを見るのは初めてでしたよ。
相変わらずのスタイリッシュな立ち姿(前後左右どこから見ても)に体調不良を起こしそうなほどに興奮しました。


肝心の映画の感想ですが、なんていうか、so-soでございました。


っていうか、出てるじゃん。何が「僕あんま出てないし^^」*1だ。
後半独壇場過ぎて、いがわはるかなんてわすれた。
祐一がdie in vainしちゃったあとの内容の記憶はほぼ無く、飾ってる写真の中の髪型にメロズッキュンしていただけでした。


■追記■
5月28日の記事のコメント欄にて、「真っ逆さまな女子高生に爆笑してしまいました」と発言しましたが、
あれは女子高生ではなく、ただの祐一の不倫相手でした。お詫びして訂正いたします。


■追記2■
あ!!そうそう!
水霊を見た後にブックオフに行きまして、そこでナント『ケイゾク/漫画』を入手してしまいましたよ!!
みっけてくれた友人に感謝の嵐です。

*1:舞台あいさつ時の渡部氏の発言