狗神-INUGAMI-

狗神 特別版 [DVD]

狗神 特別版 [DVD]

色々と落ち着いてから見ようと思っていたのに、いつの間にかガッツリ見てました。
本当になんなんだ。誰からのマインドコントロールなんだ。


AW氏が若々しすぎて一瞬気づけなかったです!
ちょっとマジで言葉を失うほどに格好良かったんですけど。髪型がベストヒッツ!
森の中で、窓辺で、ちょこんと座っている晃は目を見張るほどの美しさやでぇー!!
なんかね、「晃が冒頭でむしっていた草に産まれれば良かったな」ってオモタ。


天海祐希とのツーショットってエライ線の細くて存在感があってお似合いなのですが、
イキナリの性交にはやっぱりちょっと直視は不可能でした。わはは。


渡部タンってお医者の役が多いのかしらって思っとったけど、何気に学校の先生も多いですよね。
今回は中学校の先生、奴田原晃さん。お習字が得意。
晃には生きていて欲しいなぁ。物語的にも。生きて美希と幸せに暮らしておくれ!
・・・狗神ってホラーなんでしょうけど、全然怖いと思いませんね。
恋愛ものですよねあれは。不思議で哀しげで、ちょっと不気味な雰囲気の。


ところで、我らが愛しの林田さん(矢島健一氏)が出演していましたぜよ。
目ぇ潰されて死んじゃったけど