眠れぬ夜は君(の尻)のせい

「最近はもっぱら又市(の尻)を見ないと眠れない♪」と思っていたのですが、
どうやら見たら見たで興奮して眠れないみたいです。元も子も無ぇ。
『狐者異』での又市の露出具合は、どう見ても異常です。ありがとうございました。マジで。


『飛縁魔』で又市が決め台詞(御行奉為)を言った後に、火の中に飛び込むでしょう。
その時、百介がさりげなく杖を預かるのが凄く萌える。やべぇぜ!


ドラマW版『巷説百物語』シリーズで一番得をしたというか
キャラクター的に使われ方が上手いなって思ったのは、
やはり田所さまでしょうか。めっさかっこええ。
田所さまだけで、ご飯が三杯はイケマス。
シカシナガラ、百介だったら千杯イケマス。
又市だったら、ご飯が鼻血まみれになってしまうので一杯もイケマセン。
それくらい彼(の尻)のエロさは度を越してるのです。