絶望の夏

全然眠くないので、とりあえず待望の映画版『姑獲鳥の夏』を見ました><
原作小説を見る前に一回見ていて、読後はどんな印象を受けるかな?と思っていたんですけど、
中々いいなぁ。
「おや?この場面(または台詞)が此処に来ちゃうのか?矛盾するぞ?」ってシーンが時々あったくらいで、
他は、雰囲気も演出効果もジャストミートに私の好みであります。
キャスティングもいいよね!多分だけど!


ただね…、




録画失敗していましたよ…。




最後の5分ほどが切れていました・・・・。謎の誤作動・・・。




もう狂うかと思うほどがっかりしてしまった…。
秋彦タンの奥さんの坂の説明が見たかったのに
正直、いま涙目です。