骨骨ろっく

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

よみおわたよー。結構かかりました。
もう引くくらい陰惨たる事件だったんですが、最後がなんだか爽やかだったので、(私にとって)その爽やかさのもとと考えられるいさま屋さんに感謝。


なんかもう、誰と誰がどうゆう関係だかかなり混乱してしまいました。
これは多分私が最後までこの物語にあんまりのめり込めなかったからでしょう…。
それと私のお頭さんが足らないせいもあるだろうけど。
魍魎の匣はガッツリのめり込んでたから何とかなったもんです。


次は鼠のやつだー。本屋に売ってはいるんだけどボロボロなんすよねー。
文庫の割りにやたら高いのだから、そんなの掴まされたらつまらないのでAmazonさんで買おうかなと思っています。
でもAmazonで買ったらたぶん帯が付かないんだろうなぁ。
それはちょっと嫌だなぁ。
京極堂、匣の中へ」だの「京極堂、夢を解く」だの、あの煽りイカス。