ついに・・・・iPod…nano

とうとう買ってしまった…!iPod!!
しかし、nano!!しかも1G!!!ホワイト!
さらに、今nanoは新バージョン(カラーバリエーションが増えた)が出て話題になっているのに、
旧バージョン!!


iPodはハードディスクタイプの黒の30Gを買う予定だったのに!
nanoは動画見られないのに!!
というか、今日はiPodを買う予定なんて無かったのに!
外付けHDを買うはずだったのに!!!


ミドリ電化でいっつも電化製品は買うのだけど、
そこのお馴染みの店員さん(PC関係にやたら強いおじさん)の話を聞いていると、
「これでいいか!いや、むしろこれが良いeeeee!」
見たいな気分になった!


今思えば、1Gなんて全然足りない!
iPodに入れたいと思っていた動画が沢山あったのに!!


はやまったと思う!すんげぇ思う!
でも、まぁいいや!


ハードディスクタイプはバッテリーが全く持たない(動画を見ると更に)し、音が飛ぶし、でかくて重いし。
新バージョンのnanoは色が安っぽいし。
500円引きだったし。


今日買ったiPodnanoちゃんは、
ハードディスクタイプの第六世代が出て、バッテリーの問題を克服するまでの繋ぎといたします。


結局外付けHDは買わなかったよ!


==メモ==
iPodの黒は傷が目立たつので人気が無いらしい。