魔方陣グルグル1〜10巻

魔法陣グルグル (1) (ガンガンコミックス)

魔法陣グルグル (1) (ガンガンコミックス)

兄さんがお部屋に溢れた漫画を売り払うそうです。
下の階にあるお父さんが昔集めていた西村京太郎の文庫も売るらしくて凄い量。
50冊を超えるのでブックオフに自宅まで引き取ってもらうことが出来ますよ
という私の進言があったので、そうなった。


ふと、売るという兄さんの漫画たちを見ると、売るには惜しいものが沢山あった。
「シュート!」とか「HUNTER×HUNTER」とか…。
そして懐かしの「魔方陣グルグル」。
チラ見させて貰ったら、これがもう笑えるのなんのって!
全巻揃っては無いけど、欲しくなったので10冊500円で売ってもらいました。


「シュート!」も引き取りたかったなぁ。
でもこれまた全巻揃ってないとはいえど冊数が多くて、金銭的に遠慮したぞ…。
確か、「シュート!」って全巻揃えるとなると、60巻くらいあるんじゃなかったけ。
それは無理だなぁ。


グルグルは全16巻らしい。是非揃えようと思ういます。