Dr.コトー診療所2006 第6話「息子への誓い」

コトー「お帰りなさい、原さん。」


今週は次週からの新展開のためなのか怒涛のごとく問題が解決しましたね。
和田さんの足も完治。


邦ちゃんがDQNになるのを未然に防げて良かった。
しっかし、あきおじ話は泣きの鉄板だよなぁ。

●今週の原さん

わぁああああよっしゃあああ!島に完全ご帰還っ!!!!
うっすらと気になっていた抜糸もちゃんとしてもらっていたし。
詐欺師を刺すとか下らない予想がかすりもしなくて良かった!今となっては恥ずかしいくらいの外れっぷり!
なんか、星野さんが電話しても謝るのみで、話通じネェ、やべぇ、とか思ったけど、あんな身近に救い主がいたなんて…。

●今週の重さん

二年前に売った舟をよく探せたなぁ。
最初、剛宝丸って気づきませんでした…。気づいた瞬間前が涙で見えなくなった・・・・。
粉塵のなか重さんが現れたときはテンションあがりました。救われる予感がビッシビシした!
それにしても・・・
なんというツンデレ。怒鳴り散らす姿を見ただけでワクワクしてしまった。このドラマのヒロインは間違いなく重さん。
重さんがもし、三つ編みのセーラー服女子高生とかだったら
社会現象が起こるくらいの素晴らしいツンデレキャラになるでしょうね。
絵にしたらこんな感じ↓



ところで…、次週ガチヤバじゃありませんか…。
みんな不健康すぎだろ…常識的に考えて…。
公式HPの人物相関図で坂野さんの詳細に、
「なによりも家族を大切にしている。平凡な幸せを望んでいるが…。」
ってあって、ずっと「いるが…。」の部分が気になっていたんですけど、まさかこんなことに…。