Dr.コトー診療所2006 第7話「命の期限」


「心温まる物語」ってレベルじゃねーぞ!!


…はい。なんともつらい回でした。
千賀ちゃん役の子の演技ヤベァ…。
坂野さんは本当に「別に浮気もしたことがなければ、人も騙したこともない」人なのに
こうもつらい目になんで遭うのか納得できないでしょうね。
こっちも納得いかんわ…。


というか、あと4話で終わりなのですけれども、
ここでゆかりさんの発病とか重いの入れちゃって大丈夫なんでしょうか。
彩佳さん関連とかミナの過去とか鳴海先生とか、まだまだ色々残ってるのに。
間に合うの、最終回に。それがとても心配。

●今週の原さん

お前は光だ 時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど それでもお前の傍にいていいかな…?
なんだあの朗らかな笑顔は。
いまだかつてあんなイキイキとした彼は見たことがないので、ちょっときょとりました。

●今週の重さん

重さん「おう原!なんだ俺に用か?」
原さん「いや、星野さんに用があって…」
重さん「おあ…、そうか…(´・ω・`)ショボーン」


今週も良いツンデレであった。
二週連続おでこに御飯粒。