Dr.コトー診療所2006 第8話「幸福への決断」

今週は何気に吉岡さん尽くしですよね。
今日は、コトー先生の他に、WOWOWで『四日間の奇蹟』があり、
明日は、『ALWAYS 三丁目の夕日』のテレビ放送があり、
土曜日にはいつもの通りBSで『男はつらいよ』がある!


で、


ゆ か り さ ん 完 治 。


ポカーン( ゚Д゚)・・・。
原さんの時の剛宝丸買戻し事件とは比べ物にならない超展開。
そりゃあ、コトー先生も医者としてのアイデンティティを見失いかけるわ。


…でも良かった。これで良いんだ。むしろこうじゃなきゃ嫌だった。

●今週の原さん

髪の毛が短くなったかと思いきやまた元に戻ったりしていた気が…。きっと昆布か何かのおかげですよね。あとワープとか必殺技出さないでくださいよ。悶えたじゃん。
コトー先生が落ち込んでいると颯爽と現れた原さん。普通だとああいうシーンはヒロインとかが現れたりしそうなもんですが、島一番の漁師はヒロイン代理も華麗こなします。

●今週の重さん

「お前らホモかぁ〜?」
重さんやきもちっすか。ツンデレ路線をはずさないなぁ。
そしてデコに御飯粒は3週連続。ツンデレドジッ娘だなんて…。

●来週のミナちゃん

ゆかりさんの話が突然のハッピーエンドを迎えて、
次に来たのはいよいよミナちゃんメインのストーリー!
蒼井優ファンの人おめでとうございます><ずっと待っていたことだろう…。
和田さんとの良い感じの親交が続いていたので、それが良い伏線になりそうです。
しかし、既婚者か…。そして、そこはかとなく匂うDVの香り…。
間違いない!来週の視聴率は盛り上がる!!

                • -

コトー先生の悲しい心情は青い海が包んでくれたのでしょうか。