M-1

今年のM-1はレベルが結構高かったですね!とっても嬉しい!
去年と一昨年は本当に面白くなくて、氷河期ハジマタとか勝手に思っていましたが。


麒麟笑い飯、僅差で笑い飯の方が面白いと思いましたが、笑い飯敗退。
この2コンビはいつかは優勝して欲しいなと思います。
その為には、麒麟は決勝で噛みまくったことを反省せねばなるまいよなぁ。
緊張のみが伝わりまくりました。


ポイズンなんちゃらってコンビはアマのコンビにすら負けていましたね。
でも納得ができますよ、なんで二回も出場できたのか疑問に思います。


トータルテンボスが面白くなっていた!「ハンパねぇ!」にのみ頼っていた印象のある頃から、かなりの成長を遂げたように思います。
全国武者修行は半端無いということですね。


で、チュートリアル。私は福田さんのテカテカ弄りしか印象に無く、
あんなに徳井さんが面白い反応ボケをかますようになっていたなんて知らなかった…。
決勝の「ちりんちりん盗まれた」での、「行きずりの女と…」のくだりではリアルに飲んでたジュースを噴いてしまい、家族から非難轟々でした。
パーフェクト優勝は納得ですね。