グレイズアナトミー3 第22話。
アディソンが主役の「プライベート・プラクティス」の序章が話の大半を占めていました。
ちょっとグレイズアナトミーに飽きてきてるというか、今の展開があまり好きではないので、ずっとプライベート・プラクティスで良いやと…まぁ正直思いました。日本放送はいつかするのかな?
ところでアディソンって初登場時は、隙がなく余裕綽々の魔女っぽいキャラクターでしたが、今やすっかり親しみやすい感じになりましたね。エレベーターで幻聴聞いたり、ぶっとんだ発言をうっかりしてしまっていた姿はかの「アリーmyラブ」の主人公アリーを彷彿とさせます。


プロジェクトランウェイ3 第11話。
ちょっと考えられないくらいドラマティックで面白い回でした。敗者復活とか興奮ものですよ。アンジェラ悪霊みたい。
しかし、アンジェラってフランスで脱落したからランウェイでさよならできて無い子だったので、可哀相だとなんとなく思っていましたが、今回成仏できて良かったです。
それにしても、キャラクター的な面白さでは群を抜いている、アンジェラ、ヴィンセント、ケインの同時脱落は淋しいものですね…。
ローラの優勝には感動しました。一種の覚醒めいたものでも彼女の身に起きたのでしょうか。妊婦は強いですね。
キャラクター的に地味だったウーリに、来週あたりから葛藤が起きそうです。
ああ、面白すぎる。プロジェクトランウェイ3!