グレイズアナトミー3。最終回。
・眉毛をそられたクリーチャー、じゃなくてクリスティーが怖すぎてどうしていいか解らなかった…。
しかも結局バーク先生の悲しい決断で結婚はご破産。剃られ損でした。
ジョージはイジー問題の他にも色々抱える事になり、彼のストーリーは気になるものになりそうです。が、
ジーにはジョージ問題しか見当たらないし、そのジョージ問題は共感しにくいもので、ちょっとなんだかうざいまんまです。
ベイリー先生。いやぁ、もう飛び級で外科部長にでもなれる勢いだと思っていたのにチーフレジデントにはカリーがなりました。これは割りとさらっと発表されましたが、明確な理由が是非聞きたいです。
カリーがチーフレジデントというのには疑問は感じませんが、なぜベイリー先生じゃないのかというのは何かドラマティックな理由があるはずです。
アディソン。外科部長という席にもデレクにもアレックスにもフラれ、展開的にもうグレイズアナトミーには必須なキャラクターでは無くなってしまいました。「プライベート・プラクティス」での活躍を期待します。WOWOWでの放送も決まったし!!
アレックスエヴァ…。こっちも不倫臭のする恋に分類されると思うのですが、ジョージ&イジー問題とは違ってずっと見ていたい関係でした。これはエヴァが一度記憶をなくしてある意味生まれ変わった状態になった事に起因するのでしょうか。でもまぁくっつくなんて事はなさそうです。
メレディス。最近やっと好きになり始めたキャラクターなんですけど、「なんか知らんけど思い悩んでる彼氏」デレクにつられて前に進めずにいそうです。このままずっと。
第4シーズンでも引き続き家族問題がふんだんに盛り込まれるんでしょうね。なぜなら妹2号がレギュラーになりますものね。この妹、うざキャラだと予想してみる。なんとなく。
バーク先生。第3シーズンで降板です。さようなら。俳優のゴタゴタでストーリー展開に違和感が出るのが「アリーmyラブ」を視聴していた時代から大嫌いでした。再登場しろ。全力で。


第4シーズンは今秋開始!それまで土曜12時は「恋するブライアン」で暇を潰します!



プロジェクトランウェイ3。第14話。
うわぁ…、ジェフリー…。こんなトコロまできてそれは無いよね…?
不正が事実ならそれを暴いたローラは全く責められるものでは無いし、ファッション・ウィークに出られなくても文句は言えないですね。
デザインは4人の中で一番気に入っていたのでもし不正が事実ならこんな残念な事は無いです。
あぁ、プロジェクトランウェイも次週最終回か。
ローラを応援しときます。なぜなら私は赤毛フリークだから。



■追記■
そういえば最後に、前から思っていたことを。

どう見てもクリスティーナ様が主人公。