クロスゲーム1〜3巻

クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)

思わず買ってしまった!
あだち充作品初めて買った!
かわいい!みなm…若葉ちゃん天使すなぁ!


ええとえと。東君という魅力的なキャラがいまして、彼はどうでもいい人の顔が覚えられないという極めて失礼な特徴を持っているんですが、主人公のコウ君の事は割とすぐ覚えたんですね。
東君は野球エリート(笑)なので野球上手い人とかはすぐ覚えるそうなんですが、この時点で主人公が野球上手いとか全然そんな情報は持ってなかったので、恐らく遅刻しそうな自分に必死で話しかけてくれたとかそういう印象で、「いい人だなぁ・・・チーン!覚えた!!」という事なんでしょうかね。え、なにそれ可愛い。
あと絶対青葉にデレる!今(〜3巻)はバッティングセンター扱い(ツン)だけど絶対デレる。テラツンデレス。ワクワクしちゃう。