ウォーキングシューズ

昨日奈良の自然あふれる山のふもとで迷子になった私ですが、
そのとき履いていた靴がなんと厚底サンダル。さすがにアホスギワロタ。
足が豆だらけ。むしろ豆の中にかろうじて足を確認できるか否かのレベル。


まともな靴を持っていないんですよね。歩く事に常に手加減しているのでそろそろちゃんと歩こうかなと思います。
なのでウォーキングシューズが欲しい。


リーボックのイージートーンが良さそうだと前から思っていたんですけど、安定悪いし(それが売りですが)、ちょっと滑るらしい。多分用途がちょっと違う。
でも、試しに履いてみたらなかなかよろしかったです。履くだけでジムだお!ってなかなか魅力的だよなぁ。
でもでも、山道で転んじゃったら意味無いわ。滑り止め機能満載のシューズにするわ・・・。