クロスゲーム15巻

クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)



おぉ、もう最新刊。
しばらく16巻を待つにはあまりにも酷な終わり方でした。⇒[星秀−竜旺]


ていうか、ひゃ〜っ!赤石くんが良すぎて涙出た。
15巻は赤石くんがクローズアップされるシーンが多くて、もう、ひゃ〜っ!!
あかねちゃん入院という事態に急激にスランプ。
そのあかねちゃん自身の優しきトラップによりスランプ脱出。
微妙なメンタルの強弱がたまらなく純情高校生でした。


もう15巻全体を包む静かなクライマックス感が凄い。
あかねちゃんの手術はどうなるの!?
東っくすの本気っぷりに青葉はどう思ってるの!?
しんみりモードの千田君のかもし出す哀愁ってなんなの!?
コウちゃんと青葉の距離感どうなるの!?
四葉のクローバーは何の伏線なの!?
つーか、勝つの!?負けるの!?
おおおおおおおお!