なんて呼ぶの?

第2シーズン最終話でモードの編集長をクビになったダニエル。
アレクシスたんマジ合理的で素敵!!ってのは置いておいて、
ベティはダニエルを今後なんて呼べばいいの?という素朴な疑問。
今までずっと「編集長」と呼んでいましたがそれは編集長だから呼んでいたんであって、編集長じゃなくなったらただの嫌味じゃないか。
「元編集長」とかもっと嫌味だし、いまさら直接「ダニエル」とかも変な気がするし、「ミードさん」じゃ、クレアとごっちゃになるしね。
「ダニエルぼっちゃん」とかだとウケルね。いや、うけないか。ベティは何者だよ状態。
「次男坊」とかは。いえ、今やアレクシスたんの変貌によりダニエルは「長男」に格上げのはず。
「よぉ相棒!」・・・。これは気まずいときのベティとヘンリーだった。


いや、まてよ?ダニエルはあくまで「モード」の編集長をクビになっただけだから、もしかしたら優しいアレクシスお姉さまが違う雑誌の編集長の席をくれるかもしれない。
それなら継続して「編集長」でオールOK!!
全てを丸く治め、そして自分は颯爽と降板。ひーっ!女神!!アレクシス様!抱いてっ!!