ノーサイドは主(or紺)→鈴

松任谷ゆーみんはかなり好きな歌手です。
あんな情感豊かな歌詞で、あのメロディーで、あの声だもんね。
聴いちゃってもし涙が勝手に出たとしてもそれは仕方がないわな。


で。ハイ、ときメモなんですけどね。
ユーミンの曲と相性が良すぎる。困る!
「青いエアメイル」なんて鈴鹿くんのこと歌った曲にしか聞こえないレベル。
「魔法の鏡」は葉月→主人公を思わせる。
「卒業写真」は主人公→葉月。
「潮風にちぎれて」は藤井→姫条×主人公のストーリーを妄想してしまう。


ときメモって本編じゃ肝心なストーリーとか結構はしょってるから妄想止まらなくなっちゃうんですよねぇ。
ドリーム小説も名作ぞろい・・・。
え?読みまくってますけど?二次創作。夢小説は本名設定して。ガチ読みですわ。
ときメモGSファンサイトをお持ちの皆様。たいていのサイト様には伺わせていただきました。
お世話になってます。好きです。
GS2だけじゃなくGS1も更新お願いします。いやまじで。


つ、つまり何が言いたいのかと言うと、マジでときメモGS面白すぎて生きてるのが辛い・・・。
ちょっとした遊びのつもりがバケモノを相手にしていたという絶望感と恍惚。